少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2705 退院3/抗議

5/22-17 FB投稿

FBFのみなさま、こんばんは〜。
警察病院なら、とっくに就寝の時間です。

やっぱり娑婆に出るとダメですね、人間は欲に戻る。起きていたい欲。
本日、チャリにて世田谷区役所へ。まだ歩くとかなり痛いです。

午後4時、笹塚のペインクリニックにて、脊柱にブロック注射。
先週金曜日に警察病院にて仙骨にブロック注射。
翌土曜日に笹塚で2発目の仙骨ブロック注射。

2日連続は、あまりよろしくないけど、痛いので苦渋の選択。
そして、1日置いて、さらに本日3本目はより強力な一本。
いわば麻酔注射、打ったあとは麻痺で1時間は歩けない。
直後は痛み、消えましたけど、結局まだ痛い。

どうして入院中に治療しなかったのか、先週金曜日に相談室に質問状。

本日、主治医の偉い先生から電話、直接いろいろ説明したいとのことで木曜日にアポイント。
警察病院ではブロック注射は月に一本が限界とのこと。

多少オーバーとしても4日で3本はさすがに多過ぎるやろ。

それでも効けば嬉しいけど、たいして効かないのなら、これは治療法、違うと思う。

それでもまだ生きているので、ついてる、感謝してます。

帰宅途中、松陰神社八幡神社。下北沢で骨董屋をやっていた時代、ご近所だった英国アンティークのケンジントンさんが移転で松陰神社前に。偶然、通りかかり、古き良き時代の傷の舐め合い。

今でも、店を開けているのはさすがは実力者。多くの同業者、仲間は閉店したのに。

広告を非表示にする