少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2712 6/13-16行動派日記

6/13-16 FB投稿

おはようございます。
昨日は青山〜六本木〜六本木〜銀座〜新橋〜新橋。

小林さん、メディアリサーチ。

2時間刻み6件のミーティング。

 六本木2本目のミーティング(日本製節電機の中国、米国の医療機関への売買)は後藤花屋さんのターリズで。野村会長。

全くの偶然ですが、同じ店内、隣のテーブルには別件(幹細胞臍帯血移植)で、同日午後7時に新橋でアポを入れていた人が他の人とミーティング。坪さん。

お互い、時間と場所を間違えたワケではありません。

結局、11時AMから丸12時間、移動時間以外はミーティング。

特に幹細胞は、日々、新情報が更新され、注目とより深い知識の集約が必要です。

ips細胞培養の後退に伴い、幹細胞が必ず必要です。

NY、香港、上海、北京からの訪問客のアテンドで怒涛の5日間でした。

ゆえにカラボロで、本日は動けません。ユーミンちゃん、聞きながら終日家ゴロです。
都会の自然破壊で、雨のステイション(立川、西立川)にかすめ飛ぶツバメは、もう見かけませんけどね。

6/9  新橋  吉武姐さん

6/10   周  パトリック    よし澤(銀座)    六本木

6/11   午前  野口   午後  戸田病院   夜  新橋

先週金曜日、北京から見えた億万長者のアテンド。

香港のエージェントに頼まれ、銀座ミュシュラン級の「よし澤」さんを予約。

依頼は銀座、個室、禁煙、和食であること、予算は1人2万円〜3万円。

一見さんは無理なので、知人に頼みました。
ところが、億万長者、ご立腹。

香港エージェントがお連れした検診の病院が小さくて「ふざけんな」となった。

億万長者は年間費1500万円、今回のツアー2泊で200万円近く払っている。

そりゃ個人のクリニックじゃ怒るだろう。我々に全て丸投げしてくれれば、ちゃんとオモテナシしてあげたのに。
で、「よし澤」さんキャンセルしてくれ、と来た。

予約困難な店だし、当日キャンセルはキャンセル料100%よ、と答えると、んじゃアンタが代わりに来てくれ、ということになり、2〜3万円のコースをタナボタゴチになりました。