少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2719 トイレの手洗い

6/15-17 FB投稿

おはようございます😃
トイパーの三角折り、テレビで大騒ぎしてるけど、ホント、ど〜〜〜でもいいと思いませんか?
いまどき、駅構内もコンビニもウオッシュレット、手に雲子なんかつかねえし、雲子ついた手であちこち触らないし、そこまで気にする人は携帯用のシュッシュ持ち歩くし。
それより、みなさんが必ず触る流しの取っ手はどうするよ。
あまり過剰に言うと、みんなトイパーでケツ拭くの割愛するぞ、バカテレビ。

ここから先は安藤総理が言い続けてる、手洗いの順序の逆転。
女子はわかりませんが、男子の場合。てか僕の場合。

僕は小の時、先に手を洗います(もちろん、余裕がある場合のみ)
その理由は。
私は家を出るとき、100パーセントシャワーを浴び、髪とチンポを洗います。

そして洗濯済みのフレッシュなパンツに履き替えます。故に、私のチンポは綺麗かつ清潔。

で、電車の吊革やら、階段の手すりやらで菌に感染まみれの手で、用をたすのに、神聖なるおチンポ様を、感染した指で触るわけにいかんでしょう。手を洗うなら、後より前なんですよ。当たり前じゃないですか!声を大に。

綺麗な指で、綺麗なチンポをつまむ。
故に使用後に手を洗う必要なし。そうでしょ!
ちなみに小便用の便器があれば、立ちションですが、洋式の場合、私は座り小便です。
チンポの噴射口と便器が近く、勢いよく放射すると、強烈な跳ね返りがあり、そこは膀胱の蛇口を調整して、チョロ出しにする。さらに件の三角トイパーで雫を拭います。でも感染したことないです。

トイパーの菌で感染するなら、そんなもん、女性とウンヌンカンヌンする方が、よほどリスキーではないか?
さらに言えば、トイパー菌より、自身の門についた雲子菌の方がダイレクト菌としてよほど強力でしょう。
ノロに感染するかどうかは、ほとんどロシアンルーレットの世界、公衆便所で用の足すことそのものがギャンブルと言えばギャンブル。
この日本でトイパーウンヌンを語るなど100年早い。駆け込んだ公衆便所に漏れなくトイパーがついているありがたみにまずは感謝しましょう。
雲子して、ホッとした瞬間、紙がないのに気づいた惨めさほど、切なく哀しいものはありません。

賢者のリュックには、不測の事態に備え、2回分のポケットティッシュと、ウエットティッシュと替え下着2枚を常に携帯。
雲子のフィニッシャーにはウエットを使用。あれ、流していいかどうか微妙なので、トイパーで包んで、さらにコンビニ袋に入れ、持ち帰るか、ゴミ箱に捨てる。
安心して下さい、すでにその時点では目視できる雲子は付着していません。

ただの清潔好きなオサーンです。

本日もついてる 感謝してます。

運はつけても 、雲子はつけるな!
手洗いは用を足す前に、お出かけ前には、チンポだけでも洗いなさい。不測の事態に備えてね!