少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2723 ブラジルW杯2014

6/16-14 FB投稿

ブラジルW杯、開催前は、格差社会拡大の象徴となる大会の反対デモを報じていた日本のマスコミだが、開催後は一切報道なし。

まさか、デモ隊がテレビの前でオ〜レオレオレ♫ではないだろう!
ラグビーがサッカーに比べ、人気薄なのはルールが複雑故、サッカーはその逆。

それにラグビーはお手軽にできるスポーツではない、たとえ草でも命懸け。

前夜、酒など飲んだら即、怪我に繋がるし、走れなければ年下のメンバーから、罵倒される楽しくないスポーツ。
しかもFWは絶対にBKより苦しいのに女子にモテない。
テレビで昨日の渋谷スクランブル見ました。

負けても、あのはしゃぎ様、?????。要するに、あの人たちは単に騒ぎたいだけと判明。

つまり、これは完全に、マスコミの情報操作と洗脳によるもの。

これがサッカーだからまだいいけど、政治的プロパガンダに利用されれば、日本を取り巻く反日諸国の国民感情と同類になる。
昨日、とある大手家電量販店では、日本戦の時間、テレビは全て故障扱い。

従業員の休憩室でも、テレビ禁止。

理由は店員が仕事に集中できなくなり、接客に不備が出るからとのこと。

経営者に「アッパレ」をあげましょう。
翻って2019年ラグビーW杯、私は個人的に、人気は出て欲しいけど、渋谷スクランブルの状態は望まない。
動員された警察官800人。

私が犯罪者なら、警官手薄の虚を狙うでしょう。