少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2576 賢者の粗食

6/13-17 FB投稿

本日のランチ自宅メシ粗食。
されど、賢人は素材にこだわる。
レダージョンで仕入れたオールブラングラノーラにタカナシの低脂肪、脱脂粉乳不使用の生乳タイプ。パンは無添加ガンモちゃんも、無塩醤油添え。

スープ代わりのチキンラーメンにはALSOK先鋭部隊を送り周りを白菜警備で固め、さらに長野産の糸寒天をまぶす周到さ。
パンに塗るのは、ガガさま愛用のアーユルヴェーダのギー、ワイルドだろ?

サイドにはおかめの挽き割り。サラダなしが無念。

右の写真。
昨日昼。自身のランチを作る前に1時間半ほどかけてキッチンを清掃。

ビフォアー写真は閲覧注意で出せず、マスコミに流れたら取材依頼が来るはず。

ぐちゃぐちゃの棚の中、散乱したテーブルの上をクリーンアップ。
まずは床をほうきで掃き、掃除機もかけ、最後に使い捨てクリーナーで拭き掃除汗だく。

油のついた冷蔵庫の外側磨き、散乱したマグネットの向きを整える。

レンジの傍の新型炊飯器はかわいそうに、すでに飛び油でベタベタ、綺麗に磨くも、この炊飯器で俺の飯が炊かれることはない。
頑張った甲斐あり、ショッカーさまより、お礼のメッセージをいただきました。

「人のものを勝手に触るな」

「勝手にいじくるな」

Mではありません、念のため。