少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2729 ゆとり世代

6/17-16 FB投稿

おはようございます。
今から急遽、名古屋。
取り引き先メーカーの担当さんが、ゆとり様。点と点が結びつかない&超スロー。

依頼した医療器機サンプルの輸送が間に合わない。

中国までの搬送を依頼した大手空輸会社の方もメーカーユトリ担当とのやり取りにサジを投げ、私が現場に行かないと無理みたいな。タイムリミット、尻に火。
来月予定した広州、上海、北京のデモンストレーションもデモ機材が届かなければ膨大な金銭的損失&すでに2ヶ月かけた時間的労力、経費もミズアワ。

何しろ中国人顔役のメンツを潰し、今後の取り引きも信用なくなる。
当方も先方も社運を賭けた事業の担当がユトリでマジ困った。まさかここまでとは。

イヤな予感がした瞬間、先週にすぐに名古屋に飛べば良かった。これは己の判断ミス。

しかも新機種のデモなのに、まだ未完成とは。

仕方なく旧機種で誤魔化すが、それも間に合わんと、何人か腹を召さないと。

本当にユトリにはまいる。

のぞみ号なう。
昨夜、渋地下で購入した崎陽軒。経費削減節約の折、どうしようか迷った挙句、煩悩に負け購入。

舛添のように都税湯水というわけにはいかない零細都民。
帰宅するやいなや、電話とメール殺到、国際電話、気が付けば日付け変更。

食欲より睡眠欲。シャワー時間もなし。急遽の名古屋行きで、崎陽軒、役に立ちました。
ソイジョイミックスベリーはサンプル試供品。

バス降りてから手を出してるだけで、6本も集まりました。見てるとスルーする人が圧倒的。

バイト嬢達も、配り終わるまで帰れないので、気の毒ですから協力しました。一日一善ですね。
Have a nice day!