少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2580 おつかい

6/15-17 FB投稿

この白い花みたいなものはなんでしょうか?
触るとプラスチックみたいに硬い系でした。

本日は2号ちゃんの学校に提出する書類を取りに世田谷区役所。

区役所の外の鉢植えの植物です。2号ちゃんの頼みですから何としても遂行しないと。
官舎中庭のフリースペースにて執筆中、シルバー人材の大会を見つけ、「ワシにも仕事を斡旋してくれないか」と係員に尋ねたところ、60歳を超えないとダメとのこと。

ワシよりも元気な60歳ばかりやがな。

ところで大学生の1号ちゃんは、完全に洗脳されてアウトですけど、高校生の2号ちゃんはまだ若干、洗脳が浅く、時々、小遣いや図書券をあげると受け取ります。故にかわいい。

豊橋のスピリチャルYukiさんによると、「2号ちゃんが23、24になる頃には、あなたの仕事を手伝うようになります、安心してください」とのこと。
ユキさんのセッションは一度受けただけですが、どうしてそこまでわかるの?と驚きでした。
確かに2号ちゃんは、私から見ても、やることが酷使しています。