少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2754 食器よお前もか

6/24-17

ちょっとやり過ぎちゃいますか?
湯舟ダメ、キッチンだめ、食器ダメ〜。
食器はともかく、湯舟もキッチンも屋根も床も壁も冷蔵庫も、そんなこと言われたら、全部、払うとるのワシやがな〜。
ワシもこの家で(ホソボソと)生きてるんや、食器くらい貸したってや。

どれが誰の食器とか考えたことないw。
いただき物のさくらんぼも、シェアしようとしたけど、一粒も手ェつけた形跡なし。

ここまでくると芸術的な断裂、凄いね。

 

コメント

カナザワさん      家も多少似た様な事があります。痛みを感じます。

ヤスキさん        余計な事かも知れませんが。。。

奥さんも娘さんにも。。。人生は一度しかありません。小林麻央さんが亡くなって。。。人生は一度と。。。後悔先に立たず。。。本当に人生は一度ですよね〜

もえみさん        よけいな事ばかりいいますが、夫婦のコミュニケーションが悪いのはどちらにも責任があると思うのです。勇気を出して何か手立てを考えるべきです。いくら安藤さんが我慢しても、奥さんのイライラ?は収まらないのではないでしょうか、どんなに一方的に誤ってもたぶん理屈では心の傷は癒えません。どちらかの怒りをエスカレートさせる物に心当たりが有るとすればその怒りと向き合うしか無いと思います。きっと奥様も心が冷えて寂しくしていらっしゃるのだろうと思います。外で働いてお疲れなのでしょうか、謝るだけで無くたまには安藤さんも怒ってみたらいかがでしょう。倍返し御覚悟でもね。心の氷が解けますように。