少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2608 知立高校クラス会2015

6/28-15

あんまき高校クラス会速報。
刺激的な案内状で女子から総スカンを喰らった今回のクラス会が、いよいよ12時間後に迫りました。当初は20人未満の参加数で目標の50には達成不可能と言われておりましたが、現段階で46名。

あと4人で目標達成です。こうなったら駅前でサクラでも引っ張る覚悟です。

50人を切ったら、橋下さん同様に幹事家引退の決意は2000%変わりません。
本日も早朝よりタイムスケジュールのシュミレーション。

現地にて料理、飲み物、イスの配置、プロジェクターのチェックと、関係各者に挨拶回り。

二次会の店にも予約の確認と挨拶。振込み者のお金を降ろし、出欠の最終名簿を作成。

司会者と綿密な打ち合わせ。全幹事に電話連絡。入場のテーマ曲の録音にシダックスで2時間。

恩師の家までケーキ持参で、最終の確認とご挨拶。

甲斐あり、交渉中のシークレットゲスト二名が参加してくださることになりました。景品も、さらに集まるし。それでも、まだ文句言うやつがいるんですけど、正直、そういう人は来て欲しくない。

少し寝ます。