少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2763 モンスター女王・豊田真由子さま

6/29-16

このハゲ〜豊田真由子さま〜。
女王&赤ちゃん言葉の新バージョン天晴れ!
貴女ほどの美貌と学歴があれば年収2000万円は楽勝。
上手くプロモすれば国会議員越えの3000万円も夢じゃない。
しかも、変態顧客さまをハッピーにさせるお仕事、紹介いたしますよ。

無論、録音撮影等はございません。

顧客さまは全裸、先方も証拠を残せない方々です。

続編

このハゲ〜 死ね〜 お前の娘のアタマ轢かれてグチャグチャ〜
高学歴赤ちゃん言葉女王 豊田真由子さま〜
擁護するつもりもありませんが、私の知人の医者にも似たような人がおります。豊田真由子さまがサイコパスかどうか、現段階では判定できませんが、高学歴者によく見られる脳障害の一種かなぁ〜と。性格とは少し違います。見抜くには時間がかかります。
それでも、知人の医師は真由子さまの十分の一くらいの異常さですけど。

コメント

琵琶朱雀さん             賢い人。私は尊敬していますが、アホな私でも、そんな事しないよ〜
きっと病気なんだね。治ったらいいのにね~

完治、難しいんや〜。悲しいね( ¯−¯ )。やっぱり休養やね。
せっかく政治家と言う、素晴らしい職業についたのだから、治ってから復活して欲しいな~
私の親友は賢い人多いけど、そんな人1人もいないよ!きっと、賢さが超越してるんだろね。

安藤総理          朱雀さん、賢さプラス脳障害プラス ストレス の組み合わせです。
あと、政治家が素晴らしい職業というのは妄想です。政治という職業は不可欠ですが、政治家は資質の問題です。看護師の方がはるかに崇高ですよ。当たり前です。

翔子さん            最近のワイドショー番組などで、この話題は盛り上がってるようですね。
豊田議員の録音された発言を聞いた際、本当に国会議員の発言なのか?って、耳を疑いたくなりました。高学歴で、華々しいキャリアを持った女性のようですが、国会議員である前に、人としてどうなんでしょうか?
都合が悪くなると体調不良を理由に病院へ雲隠れ!
脳障害かどうかは分かりませんが、自分自身の言動に責任を持つべきでしょう…
入院を単なる逃げ道にしてるのなら、即効、退院して貰いたいものです。
病院内でも、看護師や病院スタッフに同じ様な対応をされたらたまりませんし…
こんな人を入院させておくベッドが空いてるなら、もっと入院治療が必要な方を入院させて治療をしてあげるべきだと思います。

安藤総理                      翔子さん、僕はこの人、本当に、人格障害とか、脳障害とか、糖尿病とか、何かしらの疾患があると睨んでいます。脳MRIとか、精神テストとか、色々と、診察されたらよいと思います。で、とりあえず、議員を辞職され、治療に専念すべきかと。
医療関係として翔子さんは、どう思われますか?単に性格だけの問題ではないと思います。