少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2772 行動派日記

7/3-16

6ヶ国の歯科医師免許を持つDr・Watanabeと新橋で一杯。

帰りの銀座線車内で、いい年こいたオサーン(酔っ払いのモーホー野郎)がお漏らし。

その跡地に座ろうとしたバテレンさん2人に「ベリー・デリンジャラス」と声をかけ救う、と同時に表参道で駅員に通報。千代田線に乗り換え代々木上原

外への階段を降りると、今度は青年が階段に立ちションベン。
「こら、ションベンなら駅のトイレでやれ!」と一喝。

すると青年、追いかけてきて「すみません、すみません」とまとわりつく。超気持ち悪い。

ついて来られると困るので、道を変えて、タクシーに乗ろうか悩む。

ションベンで刺されるのはゴメンだ。で、一応、巻いた。
いつもの坂道を登る。数日間止めっぱなしの岩手ナンバーレトロスポーツカー。

気になり、コインパーの料金ボタン押すと、案の定の高額。

人ごとだけど大丈夫か?

コインパーといえば過日、青年社長と、深夜、赤坂で締めのラーメン。

キャッシュで買った自慢のベンツをコインパーに入れ、2人で赤坂ラーメン、都合1600円。

パーキングに戻ると料金は60分で、2400円。深夜なのに10分400円てクレージー。

まあレッカーよりマシだけど、NYより高い。
帰宅通り道のユニクロ社長宅の正面玄関から、クルマが出てくるの初めて見た。

警備のおっさんが門を開け、スモークガラスのエスティマが出て、外で待機してた警備会社の車両が後続してた。誰が乗ってたか、興味ない。警備のおっさん、ため息ついて、門を閉める。

名も知らぬおっさん、今日も一日ご苦労様でした。