少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2781 チャリティー10円セール

7/18-15

昨日の世田谷北沢五丁目商店街のお祭りのチャリティーの売上げ金額4990円でした。

つまり、499個売れました。みなさんありがとうございました。本日は中国五行易の授業終了後、急いで帰宅して6時ごろから店を開けますのでよろしくお願いいたします。
本日は2個10円でやります。売上げ全額を地元の北沢小経由で東北の被災された小学校へ寄附させていただきます。
商品を無償提供して下さいました小田原市の故・ヨハネ勝俣さま、ご家族様、販売の手伝いをして下さいました、笹塚まるじんの村上聡さん、旧海軍隊長の五十嵐夫妻さま、ありがとうございました。この場をかりて御礼申し上げます。

翌日

本日は小雨でしたが3870円売れました。

昨日の4990円と合わせて8860円を地元の北沢小を通じて寄附させていただきました。

条件は手数料を25%もふんだくられる日本赤十字と、小遣いにされてしまうアグネスの日本ユニセフには絶対に渡さないこと、それだけです。
搬入の際、道いっぱいに店を広げているチンピラがやっている飲み屋のニーちゃん連中と、くだらんイザコザがありましたが、無事終了です。

一応、脅しておきました。酔っ払いの若い客に絡まれました。

「ハゲオヤジ、ハゲハゲ」と野次られましたが、悔しいので明日からスカルプ再開しようと思います。疲れたので、コンビニのおむすびと、麻梨花ちゃんから送られたアゴせんべいをコーラでやっています。お疲れさまでした。

コメント

安藤総理             山本正則さん。地元商店街の祭りは消えゆく商店街の歯止め、少子化で統廃合される小学校の児童たちへの思い出作りがメインです。酒飲みのゆとり世代が、飲み会の場にしようと勘違いしています。シルバーシートにふんぞり返って、ゲームに夢中になる連中と同族の連中です。

 

 

広告を非表示にする