少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2651 阿佐ヶ谷で真理ちゃん

7/27-14

阿佐ヶ谷のマグノリアカフェ。
スパイシーなアイスエスプレッソに柑橘類を加えたアイスインディアン、380円。
実は、天地真理ちゃんのフイルムリサイタルの帰り。
やっぱり真理ちゃんは、ただのアイドルではない。

踊りがなくても唄一本で勝負できる歌唱力。

涙出そうになりました。
イルカや正やんもいいけど、真理ちゃんの「なごり雪」は引き込まれます。

さだまさしの「童話作家」や拓郎さんの歌も良かった。

真理ちゃんの娘さんがプロデュース。ファンクラブに入りました。来月も来よう!
これから、阿佐ヶ谷の中古戸建の物件を見に行きます。

東松山市のアミーゴ山本さんからの雷雨情報の、きっかり一時間後、国鉄阿佐ヶ谷近辺も豪雨。
涼を求めて阿佐ヶ谷アーケード街。
星乃珈琲は、店の外まで順番待ち。
客の居ない和菓子屋さん、見つけました。広々とした店内独り占めのワッハッハ!
「やっぱ、カキ氷は和菓子屋さんに限るわ」というと、「氷が違うからね」とおばちゃん。
氷も小豆も白玉も器もちがう、納得の820円税別。
「とらや椿山」さんは老舗中の老舗。

たっぷりと涼ませていただきました。

も少し居たい感じ。