少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2671 8/6-16行動派日記

8/6-16

昨朝は5:15起床。ジャグジーに浸かり、荷物をまとめて6:15にチェックアウト。

7:15に虎ノ門にて、朝食会&会議。

10:40に上海の客を箱崎のリムジンターミナルにお連れして、今回のミッション完了。
会議で思わぬ好成果が出て、久々のシングルヒット。得点へのランナーが出ました。
というわけで、東急でご褒美の崎陽軒焼売弁当とデザートの若鮎2尾。

しかし、12時前というのに、焼売弁当、最後の1個。やばい売れ行き。

前回、新宿で買いそびれた教訓を生かして早く行ったのに、危なかった。
さて、あれから28時間。

トイレシャワー休憩以外は部屋に引き篭もり。

食料飲料が底を尽く小田原城兵糧攻め、早!
どうするか? 足痛いけど、電気代2ヶ月滞納で督促状来てるし、払いに行くか。

ついでに弁当か定食屋。

てなわけで、大戸屋さん笹塚店、なう。
いつもの定食屋さんが臨時休業。

おじさんの体調次第で時々閉まっている東京で一番古い、観音通りの常盤屋さん。
大戸屋さん、定食は美味しいけど、カキ氷350円はがっかり。これコンビニの赤城屋100円レベル。

美味しくないし、完全なる作り置き。
やっぱり高いけど、虎屋本店のカキ氷が絶品。

改装中故、今年の夏は食せず、無念。