少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2857 1号ちゃん誕生日

8/26-16

うっかりしてたら19年。
大学1年生って18歳かと思ってたら、19歳ですと。予定が1年狂いました。

ビリケンさんちの子として生まれたので、ヘアスタイルは天然のビリケンスタイル。

手入れ一切せずともビリ子ちゃん。

写真のシャーリーテンプルやローズオニールは売り物だけど、20万、30万円の高額ですぞ。その写真の子たちの売価は、ざっと250万円。
手塩にかけたわけではなく、ほとんど話した記憶もなく、ひとえにショッカー様のご尽力の賜物。

実家の祖母宛の写真を無断借用。バレたら裁判に持ち込まれるだろうな。

皆様の秘密厳守を期待して、1号ちゃん、本日、ハッピーバースデー!

 

8/26-14

日付けつながりです。82年8月26日。
あと、本日8月26日は、我が家の仮面ライダー1号の誕生日。
2枚目の写真は、その昔、永福町の不二家での誕生会。

2号ちゃん(右)は、終始、踊るペコちゃんが気になっていました。
古き良き時代。
3枚目は、それから成長した1号2号。まだまだ古き良き時代。
今、1号ちゃん、高校2年生17歳。

時々ですが、セーラー服の女子高生が家の中にいることに驚きます。
ただ、昨日の朝から、みなさん、何処か旅行に出かけられたようで、静かな日。

オナラ一発放つにも、周りに気を使う緊張から解き放されましたが、何処へ行かれ、いつお帰りになられるのかさえも、私にはまったく知らされておりません。
古き良き時代は今いずこ。