少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2750 猿からの激励3

9/18-16

人生(じんせい)は七転八起(しちてんはっき)。

立(た)ち上(あ)がり続(つづ)けたら勝(か)ちなんだよっ!

人生就是七起八落的。只要站起来继续下去,就一定会胜利!

元猿の蕾ちゃんからのメッセージ。

昨日は午後3時から八重洲で会議。

その前にクリニックに行き、待ち時間に補聴器屋さんに行った。

以前、京王百貨店で39800円の補聴器を試したけど、雑音まで拾い、余計不快になった。

しかし、昨日のシーメンス社のは最高、これなら欲しい、20万円くらいなら買おうと思い、財布を出したら、48万円だとさ。

「もっとお安いの探しましょうか?」と言われてもさ、これ以下のもの今更ねえ・・・。

夜は上海の女医さんの誕生会。もちろん仕事でっせい。

六本木から電車乗り継いで帰宅。

シャワーする元気もなく、今は焼肉臭、サロンパス臭、加齢臭の三位一体の悪臭人間。

このまま往来に出たら、確実にホームレス臭。

今日は元猿の誕生日なので、先ほど中国に電話した。