少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2759 授業料50万円

9/25-16

来やがった・・・年貢納入令状。
年始に受験料、入学金、授業料もろもろ330万円(2人分)渡したけど、足らんのか〜。

ちびしいナ〜、お父ちゃん。
身を粉にして、ボロ雑巾状態なのに、家庭内シカト6年半。

現世修行で精神力はタフになる。功徳を積んで成仏しよう。

中国での経費回収ができていないこと。

再び入退院で医療費が嵩んだことが負の想定外。

骨董屋時代なら、安藤コレクションをチョロっと売ればできた金額なのに、ネット販売が始まり値崩れしたのがそもそもの番狂わせ。

先見の明がない。

救いは、学校へほとんど行かなかった親父と真逆で、1号ちゃんは超クソ真面目学生。

全講義無遅刻で出席してるから、授業料お得感満点。ケチ女とも言える。

バイトから戻ると勉強してやがるし。偉いなぁ〜!

10/2からのNY、これは中国と違い完全にゼニになる。約7000ドル。

航空券10万円、学費50万円、老朽化のためipadの買い替え10万円で、使途は決定。

現地滞在費は先方持ちなので本当に助かります。

あとは住宅ローンの未払い60万円の工面だな!