少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2763 笹塚コッペパン

9/21-17

今日はついてるなぁ〜。
身長があと3メートル高ければ、タッチの差で前のバスに乗れた。

しかも3回も、目の前でバス発進。

でも、3メートル高いと布団から足が出るし、車の運転もメンドくせえかも。
今日は運転免許の更新。

中野の警察病院から新宿の都庁まで汽車で移動すれば難なく間に合ったのに、足が痛いからバスで移動。で、着いたら、本日の受け付け終了だと。

5時だと思っていたら、4時が最終受け付けだとさ。

間違えてた。
当方、余裕を持って4:30に行くも受け付けのおじさん「ダメです」だと。

「そこをなんとか」と懇願するも、公務員は硬いわ。
古き良き昭和の時代は「しょうがねえなぁ〜、今回だけだぞ〜」なんて粋なおやっさんもいたけど、今はどこで文春が見てるかわからんからムリもないけど。

おかげで、笹塚駅前のコッペパン屋でピナツバタコッペ。
ずっと食したかったけど220円は高額、高嶺の花。
今宵は「時間を間違えたひとり残念会」という大義を理由に念願のピナツコッペ、旨し。

ついてる、感謝してます。

コメント

正代姐さん「何事もポジティブになのね(^○^)」

ヨシミ姐さん「あ~ぁショックだねぇー あるある。そんな事。
そして重なるよ💦私は乗り遅れてないけど、公園でトライアングルと言うクリームの入った揚げパン食べた。おいちーかった💕・」

海貝真珠さん「ピーナッツクリーム コッペパン 大好き💕」

土井さん「あのコッペパン屋流行ってますねえ。でも、コッペパン220円ですか、、」