少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2794 服部珈琲工房/出雲紀行6

10/2 松江駅の服部珈琲工房でサンドイッチモーニング、珈琲もサンドイッチもマジでデラうま。

すごいよ。
これも先方の接待。

「安藤さん、珈琲お好きですか?」と女性社長。「はい大好きです」。「よろしければ、モーニングでも。と言っても、珈琲とサンドイッチしかないんですけど」「望むところです」。

う〜ん、私のプロフィを検索されたのかな?
で、本当に美味。「本当に美味しいですか?」と聞かれ「本当に美味しいです」と答えると、「東京で飲んでください」と店の自家焙煎珈琲豆を土産に。

惚れてまうやろ〜。
BGMはアナログレコードやん。カップもこだわりコペンハーゲン
右下写真は雨の10/3 バスで大阪へ移動。

バスが来るギリギリまで、テラスで珈琲すすりながら別れを惜しむ。

こういう人たちと末長く仕事ができればいいな〜とマジでね。

 

その後の追加記事

 

10/2 松江紀行。
介護機器製造会社の想定外の熱い接待。宍道湖湖畔の椅子座敷でゆるりと割烹御膳、最高に美味し。
さあ、今日はこれから出雲駅伝

全21校、明大は出ていないけど、今までにない親近感でテレビ観戦。

10/8 出雲駅伝
まさに一週間前にこの地を訪れましたが、出雲大社の商工会議所にわずか2枚のポスターが貼られたのみで地元の熱量を感じるに至らず。

日本の経済のごとく地味ではあるが、見届けたい。