少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2810 血管年齢30代

10/16-15

「血管年齢、マイナス10歳の人はたまにいますが、マイナス20歳の人は年に数人しかいません。あなたは異常です」ここ5年間で3回、中国の大病院で測定して、3回ともそう言われました。
先ほど、笹塚駅前で、チレーなお姉さんに声かけられたので測ってみました血管年齢、540円。

で、51歳。
で、判定は基準範囲だそうですが、実年齢より若い判定がないじゃんというと、50歳以上で、実年齢より若い人は想定の外だそうで。
注意書きに、肉バター、チョコ、ケーキ食うなと書いてありますが、ほぼ毎日、食してます。

今日も椿屋でマスカットショートでらうま。

からボロは事実だけど管ピンは嬉しい。

 

で、帰宅。

 

2時間半ほどかけてキッチンをピッカピカにしましたけど、夕方以降はショッカー軍団の皆様に台所を制覇されているので使えません。

ですから家での夕食はこんな感じ。レタスは丸で。

大正製薬に協力したいのでリポビタン3本飲み。

オールフリーを冷蔵庫に入れ忘れる失態をさらす。