少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2814 2号ちゃんからの手紙

10/19-16

あれからもう一年も経ってしまったのか?

我が家の模様替えも終わり、4階にあった私の部屋は大学2年の1号ちゃんに無血開城され、私は半地下室生活。これから寒い冬を迎えます。

玄関前の荷物は今年の春までに片付ける約束をしたのですが、足の傷が悪化。さらに脊柱管狭窄症で歩行困難、痛くてほとんど歩けません。

以下は一年前の投稿です。

 

早朝午前5:45、羽田発渋谷行き始発のリムジンで、帰宅すると、元セーラームーンで、現高1の仮面ライダー2号ちゃんから長文の手紙が・・・。
「昔みたいに、また、みんなで仲良く暮らしたい。また、ジャスコや映画にも連れてって欲しい」って。そのためには、どうしたらいいか、原因と対策まで綴られていました。嬉しいね〜。
例えば、その一例、数多ある書籍を、「あまりお金にならないけど、ブックオフに売って」とか。

財産なのでブックオフには売れないけど、安城の実家の4階に、豊治に頼んで本棚を作ってもらい、そこに遷都させます。
本当に嬉しいです。でも、こうなることは、2年前に見てもらった占いで、すでに暗示されていました。

私の身体のことは、もっとずっと前から。

なんとか年内中に2号ちゃんの進言を完全に遂行するように頑張ります。

と言うことで、豊治さん、よろしく!