少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2820 煽り運転

10/17-17

悪質な煽り運転問題。
私は学生時代、草加の暴走族のヤマちゃんから10万円で購入したシャコタンのセリカリフトバックを乗り回していました。(ただし金欠でガソリンは常に10ℓずつしか入れられなかったけどね)

夜の錦糸町界隈、蔵前橋通りだったかな、イカツいアンちゃんに煽られ、パッシングを喰らった。

交差点で信号が赤になったので、俺は車を降り、ダッシュでアンちゃんに詰め寄った。
運転席のアンちゃんは殴られると思ったのかな、顔が引き吊っていた。

「ごめんね、ニイちゃん。今のは俺が悪かった」
と俺は謝罪した。

 

セリカに戻ると、今度は猛ダッシュしてくるアンちゃんがサイドミラーに映った。
ヤバい、殴られるのか、と思った。

 

「すみませんでした。俺の方こそ悪かった。許してください」
アンちゃんは涙目でそう言うとダッシュで車に戻った。

 

その後、私はヤサのある両国に出来たばかりのファミマに立ち寄りUCCの甘い缶コーヒーを所望した。まだBOSSブラックが世に放たれるず〜と前の話だけど。