少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2903 足に感謝、頑張って!

おはようございます、今日もいい天気です。

この病院のオタンコ茄子さん、昨夜、私の点滴忘れてたみたいでユニークです。そのくせ、入院1週間経ってから「経口薬を飲まれた後にはこの表にサインしてくださいって」
「え、今さらですか?ボク、もうすぐ退院ですけど?」「飲んだらサインしてください」ってユニーク〜。しかも点滴のライン、まだ一度も交換してない。「よく持ちますね〜」てオタンコさん、そっちかい?今日で9日目じゃ。
食事の時間、点滴の時間、結構なローカルタイムラテン系です。
病室ガラガラのわけですw。重症の方はお薦めできません。私も転院を考えています。

それにしても可哀想な足さん。よう頑張ってくれてます。現役ラガーマンではありません。保険が適用される手術は5〜6回。小さいのを入れれば最低10回。毎朝、足吊るし(ツムラの68と水は常に枕元)。でも、あと42年、頑張ってもらうよ。