少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3078 NY初日-2017

12/21-17

12/21 11:00AM JAL006便にて定刻NY
今回は自宅から搭乗口までナビゲーター(荷物持ち)つきの大名待遇。

川路さんが送ってくれました。

しかし、コンビニで朝食買い忘れ、ゲート内のブルジョア食堂。

馬喰横山の立ち食いより美味しくないケツネ蕎麦680円、これ、ガイジンさんに食べさせたくないな、値段はともかく、日本の国民食だからもっと品のある味を。

サンドイッチ540円も空港値段。

自分はやっぱり帝国ホテル風、ハムにマーガリン派。

パンはウエットタイプではなく若干乾燥したものを。少し反るくらいがちょうどいい。
JALの座席、貸し切り、サポーターも巻いたけど、3回も足つりました。

空からマンハッタン。

ヤンキースタジアムCitibankスタジアムも見えました。

JFKからリムジンでグランドセントラル、18ドル。5ドルも値上がり。

12時ピックアップも14時に変更。

挽肉のスープとベーグルのハムチーズサンドで20ドル、高い。

本日、1回目の治療終了です。

20時間くらい寝てないので休みます。

続きは明日です。おやすみなさい。

 

追記

 

今回はトランジェントなしの直行便NY12時間弱、本当にラクでした。

雲平線越しのサンライズ

2枚目写真の真ん中やや左のペットボトルのキャップに見えるのがヤンキースタジアム

ヤンキースにこだわり続けた伊良部秀輝は新球場ではプレーしていない。

わかりにくいけど3枚目、動画の左下に一瞬映るのがメッツの本拠地CityBankスタジアム。

4枚目は着陸態勢から見たマンハッタン。

YouTubeで話題のウーマンラッシュアワーの漫才を見ました。

「ようこそアメリカへ」