少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2961 Wycoff病院 退院

1/9-18

おはようございます!
星野さんのことで、ほとんど全身に力が入らない状態です。
みなさまにご心配おかけしました、手術は無事に成功しました。
結果として、NYに来て正解でした。
とりあえずご報告までです。みなさま、ありがとうございました。

NY Brooklyn 午前8時。快晴です。
ようやく退院です。撮影禁止のため盗撮です。
FBFのみなさま、お見舞いmessageありがとうございました。

 

NY水曜日、午前9時。

韓国人の若い友人が車で迎えに来てくれました。
星野さんショックがまだ抜けず、やる気もリキも入りません。
術後4日経ちましたが、今のところ順調です。
帰国便現地発1/13土曜日の飛行機に乗れるかどうかは前日の診察次第とのことですが、多分大丈夫でしょう。
お見舞いmessageをいただきましたFBFのみなさま、ありがとうございました。
ポプコンとV8は独自で用意した本日の断食破り(breakfast)です。