少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2972 晴れ着詐欺

1/11-18

白い子も女の子なので、うちの三姉妹です。

私はアンチ大衆迎合主義者なので、商業に乗せられたバレンタイン、クリスマス、ハロウィン等のバテレン系ボケ平和祭りには懐疑的であり、その延長線上に同じくレンタル着物美容系商業主義の成人式にもナンセンスを感じる無頼漢であります。
さりとて、ルール無用の悪党、ごく一部の暴走族崩れの式典妨害の輩には武道有段者が舞台上で、一撃で骨折させるくらいの成人式プレゼントをしてやるべきだとさえ思っています。

さて、今回の着物レンタル詐欺ですが、NYにいる私もSNFで知りました。鬼畜の為す業です。
実はうちの女の子も今年、成人式を迎えました。と言いましても、ここ8年間、音信不通です。時々、家の中で姿を見かけますが、写真は幼女の頃のものしかありません。当方、無頼漢故、何処が人生の最終地になるか不明故、写真を数枚持ち歩く軟派をお許しください。

幸いですが、うちの娘は被害に遭わなかったと、実家の母親を経由しての報告を受けました。白い女の子はともかく、もうひとり下に女児がいるので、使い回しを視野に入れて、レンタルではなくて購入したそうです。そんな情報すら、我が家では簡単に入手できません。スノーデン並みの諜報力が必要です。

しかし、本当に許せない事件。自分の子であろうが、なかろうが、そういう問題ではない。やはり、女の子にしてみれば、本当に楽しみしていた晴れ舞台。台無しにされた悲しみや、二十歳の胸にはまだ重過ぎよう。

必ずや犯人を見つけ出し、磔に。死を持って償うに値する。