少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3215 帰国後の混乱

1/15-18

FBFのみなさまおはようございます。
安藤裏総理、昨日、無事(でもないけど)羽田に着きました。
写真は、宿舎からJFK空港へ向かう途中のハイヤーの中からです。

Yankee stadium はシーズンオフゆえ、マー君の登板は見れず無念。

帰国直後からスケジュール詰まっており、本日もこれから千葉ユーカリが丘へ。

報告書は徐々にアップします。
入院治療につき、みなさまからの暖かいエールに感謝いたします。

ありがとうございました😊

 

3週間ぶりに帰国の我が家。溜まった郵便物が雑然と重ねられ。

それはいいとして、宅配便の不在票が8通あり。

家族のどちらさまも、対応してくれず、荷物は送り主の元へ。

悲しき現実ここに有り、と啄木でも偲ぼうか。
帰国して6日間、超多忙、動き過ぎて、手術した抜糸前の足は糸が切れ出血。

NYのDRから「直ぐに戻れ、飛行機を予約しろ」と電話で言われたけど、もろもろもろで時間的に不可能。

安城にも帰る用事ができた。
今朝も3:30起きだけど、午前中は自由時間。

洗濯(一回では無理)と風呂を掃除しよう。

これは楽しい作業でストレス解消。
だけど、陽が昇るまでは冷蔵庫のように冷たい部屋。

マジで吐く息が白い。あと30分もすれば世が明ける。

1/18-18

おはようございます。
帰国してしばらく経つのですが、中国組訪日につき、分刻みのスケジュールです。

今朝も3時起きでプレゼン準備。7時過ぎには出発。

まだ病院に行く時間もなく、不安ですが、如何ともし難い状況です。

とりあえずマンハッタン未公開写真です。