少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3002 日教組・愛教大

2/26-16

地元の中日新聞以外に、共産情報収集のため、朝日と赤旗を購読していた親父の影響もあり、小生も当然のアンチ日教組

あんまき高校の同級生FBFの諸君も、当時、なぜ、私が京大出の世界史教諭・有田を職員室や廊下で糾弾、目の敵にしていたか?それは奴が、日教組のバリバリの幹部で、校内でのビラ撒き、世界史の授業でのわん曲講義(だと思う、聞いていなかったのでわからんけど)など、目に余るものがあったからです。

ちなみに担任の松ちゃんもそうですが、英語の単位をもらわんといけないので、迎合しました。
とにかく愛知県は日教組天国。

しかし、日教組製造学園の愛教大付属高校は同じ駅を利用、ブレザー姿の女子が眩しくて、神々しくて、特に、幼稚園時代から、ずっと憧れていた神谷晴美ちゃんには、ついに一度も声をかけられず終い。

帰宅の電車は3年間、いっしょなのは岡田トヨジという悲劇。