少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3055 結局、大船軒サンドイッチ

4/8-16

名鉄電車なう。
ほんとは11日帰京の予定を急遽変更。歩けるうちに戻る。
左足は完治も今度は支え続けた右足がピンチ。すでに靴履けない状況に。

家族に見捨てられるも道理。

右耳もほとんど聞こえないけど、生きてるから超ラッキー。お目目も見えるしね。

本日もついてる、感謝してます。

今日はどんな駅弁と出会えるのかなぁ〜。

どれにしよか駅弁迷ってる間に15:05のこだま間に合わず。
壺屋ヘレカツ弁当980円、ちょうど国電豊橋駅待合で楽天vs携帯銀行の一戦。

駅弁を車外で食う邪道なれど、野球観戦にかこつけて食うも、やはり、コンビニ弁当仕様の容器は哀し。ソースも醤油も付かないヘレカツはやはり経費節減か?おいらはいいけど、これがトヨジなら、壺屋に夜襲かけるだろうソース人間故。
まあ、可もなく不可もなく、当然のことながら崎陽軒の足元にも、というのが感想。

楽天、7回まで携帯銀行を0-1と逆転圏内。

こういうゲームは落とすと響くぜ、時間が来たので汽車に乗るが吉報を待つ。

工場の煙より富士の雲が下に見える、いわゆる遠近法葛飾北斎
富士山通過。足が動けば、熱海でタモツの店でステキ食べて、小田原山一さんで蒲鉾土産買ってと、夢の旅路。
今日は小田原からロマンスで代々木上原代々木上原からタクシーですなぁ。

問題は小田原で駅弁買うかどうか。家に帰っても何もない。

が、家で駅弁は虚し、外食は難し。時の流れに身をまかせてみようか。

結局、崎陽軒焼売弁当830円が私の基準値で、金額&内容に、崎陽軒を凌駕しないと負け、ということで、勝った記憶がない。

ということは浮気するなということですね。

結局、大船軒のサンドイチ530円を所望。 まあまあ好き。

これを 地下室で密かに食す大人の嗜み。
メトロロマンス号初乗り。表参道で停まるなら代々木上原で停まっちょ〜よ。

成城学園で乗り換えるか表参道で下車して戻るか微妙な時間。とりあえず成城学園で降りる。

結局小田急東北沢からテクシー。それにしても小田急下北沢駅、普通電車のホームが変わったなら、もっとちゃんと告知しろよ。

激痛の中、思考力低下で30分以上立ち尽くしたゾ。
ちょっと足の腫れ、酷すぎてアップできません。

ア〜大船軒サンドイチマン大正解でした。

これ食べてもう寝ます。

f:id:chamy-bonny:20180510030005j:image

f:id:chamy-bonny:20180510030102j:image

f:id:chamy-bonny:20180510030306j:imagef:id:chamy-bonny:20180510030350j:image