少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3330 美人局の誘惑

4/26-18

トキオのヤマグチメンバー、嵌められたのかね?

モテない奴が、突然、個人集中でモテると、防衛本能が多少働くけど、普段からモテるヤツは、片手ションベンくらいのつもりでナオンの肩を抱く。

美女が「好きよ抱いて」といきなり自らパンツ下ろしたら胸のボタンがピコピコ鳴るけど、時すでにお寿司じゃなくて遅し。もうすっかり録音されて写メも完了。

あとはアニキが出てきて「ワレ、ワシのヨメハンに何さらしとんのじゃボケ〜」で一丁あがりでしょ。

表に出ないだけで、巷ではよくある話。特に有名人は狙われる。

私の知る限りで、誰もが知る有名プロ野球選手4人。うち3人は監督経験者。

そりゃ、モーホーさん以外は、漏れなく引っかかるって。

睾丸内精子工場の工員さんたちが、日々精魂込めて造るわけでしょ。

倉庫に貯まれば出荷先を探すのが道理。

条件の調った受け入れ先がさ「カマーン、ベイビー」なんて言ってさ、精品の納入先の門戸を自ら開ければ、ごっちゃんし〜、お言葉に甘えていただきます、となるのが健全な男子の証。

相手によって一発料は違うけど、トキオさんの場合は軽く1億でしょ。

まあ、嵌められたと仮定したらですよ、念のために。

「性欲は聖域に在らず、性産業に性善説成らず、されど性欲無きは少子化ありて國滅びる。精子工場撲滅は宦官の愚。性の解放こそが富国への道。萬人背けど、我、性街道を行く。心に色香を、股間に魂を注ぎ込め」戦国武将・奇禍陀鵜貪愛(きかた うどんあ)の名言。

この國を少子化から救いたまえ。

f:id:chamy-bonny:20180515194438j:image