少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3350 京漬け物

18-7/9

朱雀さんから届いた素敵な京漬け物。
ひとりで食すには勿体ないのでご家族様にも裾分けしようとしたら「鬱陶しい」とキレられました。
暑いのは私のせいではないし、ご家族様は全員クーラーの保持者です、私が購入しましたよ。

う〜ん、こんなに美味しい漬け物、滅多に食えんのに残念やなぁ。

あまりにも美味しいので、奮発して全自由を一本つけてあげました、自分に。

朱雀さん、ありがとう😊

 

コメントに対するアンサー

 

「竹谷さん、ありがとうございます。なぜ、そのようになったか?
私には思い当たる節がありません。
いろいろと改善点を考える日々ですが、原因が不明なので、まずは原因を探すことを課題としています。ずっと遡れば、まず、お子様のご出産に「立ち合う」と約束しておきながら、疲労困憊を理由に約束を果たせなかったこと。それが、現在、私の入院も無視というしっぺ返しかな?とも想像します。
幼稚園の運動会にも行くには行きましたが、明け方まで仕事なので、やはり木陰で寝てしまいました。家では横になったら最後、もう起きれませんでした。
家族のために猛烈に仕事をするという昭和時代の考え方は通用せず、家族サービスという新しい流行語もありますが、そんな余裕や油断もできない時代を過ごした数多の同志の日本代表選手として、これからも原因探しの修行の旅を生命ある限り続け、徳を積み、いつの日か、ご家族様の不遜を解き放ってあげようぞ、と思っております」

f:id:chamy-bonny:20180713100928j:image