少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3140 笹塚de吉牛

6/4/18

夕食、笹塚の吉牛、ヘルサラ牛丼、通常480円が、ただいまキャンペーン実施中で380円、これで決まり。女子高生に小遣いあげてね金欠(涙)。ヨボヨボのおばあちゃん一人様ご来店、いらっしゃいませ〜。「豚丼並みひとつ」「は〜い、ご飯の量ダイジョウブですか?減らしましょうか?」「並みで!」「あ、はいはい失礼いたしました。豚丼並み一丁いただきましたぁ〜」老人はよく喰うのだよ、青年!
やっぱ2日連チャンはきつか〜。もう寝ます、おやすみなさ〜い。

f:id:chamy-bonny:20181031234724j:image

笹塚。ハワイアンレストランの跡地にできた吉牛、しらすご飯390円。
新宿あたりのホストさんと遊女ご来店、いらっしゃいませ〜。20代ホストを30代マメタンク遊女がお持ち帰りの構図。ホスト様、朝定。遊女様カレーライスご注文。おい、ホスト!朝定だけでダイジョウか?敵はマンマンだぞ!

f:id:chamy-bonny:20181031234913j:image

6/5/18

渋谷、バス待つ間の30分、時間勿体無いので夕食。消去法で380円ただいまキャンペーン実施中サラシア牛丼、もう飽きた。
カウンター隣のアニキ、おいらの二倍のデカさ帝京大プロップ並。豚丼大盛り、右手で器用に生卵ゴシゴシして、ドバ〜と豚にかけて、紅生姜大量に散らして、モ〜レツな犬食い。左手はスマホゲーム、よくあんなぶっとい指で器用にこなすね。一瞬で豚丼平らげたあともスマホガンガン帰る気配なし、肘が2度もぶつかったぞ。しかし、こちらは汁も菜もなし、生卵つけたアニキの勝ちだw。
今、自分は人生のかなり底辺に居る、と思う。

f:id:chamy-bonny:20181101001120j:image