少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3174 残高144円

11/3/18

アフラックのCMで貯金が900いくらになっちまったお兄さんいるでしょ。

オレ、144円ですと、マジで驚きました。

f:id:chamy-bonny:20181109091819j:image

先週ようやく8月分の住宅ローン払ったのに、もう10月分の催促が来るし、税務署のヤツが固定資産税払えとガチャガチャ言うので払おうと思って銀行に行ったらこの有り様ですよ。

でも、癖で夕暮れ時になると腹減るでしょ。

で、130円のスポンジみたいなキャベツと100円の小籠包と78円の納豆ですw。これでも学生時代よりマシ。しかもカラーテレビでシリーズ観ながら全自由も一本つくし。

でも古本買っちゃうし、1冊100円だけど。

f:id:chamy-bonny:20181109091918j:image

「昭和文学私論」はもう少し読んだけど太宰治のとか既に面白い。

今日はメルカリで600円のキセルと490円のチョッキが売れたから1000円弱の入金がある。

カネはないけど、まだ生きてるから随分と幸せです。