少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3267 家庭内ホームレス

1/20/17

家庭内チキンの安藤です。
我が家の風呂問題について、多くのコメントを頂きありがとうございました。
ご存知のように我が家には、女子高生、女子大生、人妻の3人の女性が生息しております。一つ間違えばハーレムですが、通常は家庭内ホームレスではないしでしょうか?
湯船に粗大ゴミ生ゴミ入りの黒いビニル袋が浮いている姿を想像してみてください、一部を除いてうら若き女性が同じ湯船に入るには抵抗があるのは理解できます。加齢臭と屁臭は入る前に、そら入念にゴシりますが、イメージというものがあります。つい10年前まではキャッキャ言いながら3人で入浴した姿を懐かしく思います。
皆様の激励を背に、今から堂々と入浴したいと思います。今なら誰も居ないので、一瞬の虚を突きます。正直、もし入浴中に誰か帰ってきたらどうしようと、コソドロの気分です。
家庭内チキン安藤でした。

ps

昨日は午前から終電まで出かけました。
すると、本日はガラクタ同然、全く使いモノにならない粗大人間1匹と化す始末。
家庭内お仏壇の移動をしなくてはなりませんが、方位、家具の配置に苦慮して遅々と進まず、おまけに筋力低下で荷物持てず。両太ももの感覚はラグビーの試合で後半ロスタイムに突入した感じです。