少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3281 Amazonセミナー

1/28/18

昨日は東京駅付近でアメリAmazonで販売のセミナー。その後、足の治療。友人と伊勢丹地下で半額弁当の食事会。
ベビースター寿がきやコラボは100円くせに、寿がきやラーメン50円引きのサービス券付きとはおしゃれですね。使わせていただきます。
ところで、昨日、セミナーで隣の席のMさん、トヨジさんクリソツの風貌ですが、愛知から来たというので、東京駅ヨックモックで野郎2人でコーシー。
深夜にメールが来ました。
「本日はありがとうございました。目が覚めたら岡山でした」
オーマイガー!
素晴らしい熟睡。博多行きなら、九州でしたね。爆笑です。

ところで、私も本日午後に安城に移動です。ネット環境ありません。木曜あたりまで、Lineも含めSNS不通になりますのでよろしくです。1日一度はネットカフェでメールチェックはします。

f:id:chamy-bonny:20190128230838j:image