少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3283 赤羽橋で斎藤さん

1/29/17

先週木曜日、赤羽橋かんてらさん。赤羽じゃないです、港区の赤羽橋、東京タワーの麓です。
ドラゴン改めカープ斎藤さんの誕生パーチー。本当は12月19日。当時は主催者の私が歩行困難故、延期。まあ、素晴らしいお店でしたw。本当に美味しかった。こういうの、毎日食べてたら、絶対に病気にならないねって感じです。
支払いは全て、カープ斎藤さん。食べたいもん、なんでも注文していいよ、って、誕生日プレゼントも用意してないのにさ。
いつか斎藤さんと旅した糸魚川の街は焼野原になってしまった、悲しいね。今年あたりは、斎藤さんが稼いだお金で、天草の麻梨花ちゃんに会いに行くのもいいかも。かつてのグルメドラゴン斎藤も新聞社、早期退社して鎌倉の自宅にてカープ三昧。昨年はとうとう生まれて初めて、一度も球場に足を運ばなかったと嘆き節。外道落合の弊害、クソつまらん落合野球の被害者。目黒区生まれの中日ファンのプロ。関東学院高→青学大の坊ちゃん、独身。かつての行きつけは御徒町のセブンスター。いんや、この店は本当に凄かった。私もゴチになりました。菊池桃子さん、元気かなぁ〜!

f:id:chamy-bonny:20190129071030j:image

f:id:chamy-bonny:20190129071044j:imagef:id:chamy-bonny:20190129071054j:image

f:id:chamy-bonny:20190129071107j:imagef:id:chamy-bonny:20190129071120j:image