少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3306 鬼畜慶大生

2/1/19

5回逮捕!どんだけ凄い政治家がバックに?あ、いや私ではないよ。いやホントに去勢しないと。しかも見るからに。これを慶応に再び放し飼い?娘を持つ親は怯えるだけ?

 

以下ネット引用

 

横浜地検は25日、女性にわいせつな行為をしたなどとして逮捕された、慶応大2年だった男性(22)を不起訴処分にした。男性は昨年、東京都内のカラオケ店で女性の下半身を触るなどのわいせつ行為をしたなどとして、神奈川県警に逮捕されていた。地検は、一部の事件でこの男性と共謀したとして逮捕された男性(22)ら3人も不起訴処分とした。地検は処分内容や理由は明らかにしていない。f:id:chamy-bonny:20190204194520j:image

 

以下読者からのコメント

 

「安藤さん、午前中、警察署に用があったついでにこの投稿(不起訴処分)を部署の違う方ですが聞いたらはぁ?と思うことを言っておりましたが『そりゃ、そうだけど』とも思いました。他のことでも??と思うこと沢山、言ってました。検事さんが決めたことなので正しいんじゃないですか!?安藤さんからの返信以外の横やりは、ご遠慮願います」

「Mitsuru Yamazaki さん、不起訴処分の理由を公表しないということ事態が異例です。
この手はマスコミにも箝口令が出るでしょう。続報は期待できません。
嵐嵐嵐です、マスコミはね!」

「酩酊(めいてい)状態だった大学1年の女子学生(19)に乱暴したとして、神奈川県警は16日、東京都港区元麻布2、慶応大2年、渡辺陽太容疑者(22)を準強制性交の疑いで再逮捕しました」

「退学にならない慶応て凄いね」

ハムラビ法典ハムラビ法典。私、やりたい❗チョキチョキ😃✂️✨」