少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3326 箱根・飛松邸5

2/6/17

箱根山中腹山荘の温暖化。世田谷民家の寒冷化。国内でもこれだけの地球寒暖差。これは生死に関わるレベル。
実は先週の安城遷都。安城市は老人に手厚い福祉で突出。年に4回、布団を無料にて洗濯してくれる。ひとり暮らしの老婆、もう布団という布団は洗い尽くした。そこで「あんたの布団、洗ってもらうからもっといで」ということで、私の万年毛布と万年羽毛掛布団を実家へ遷都。ところが、実家から代わりに持って来たのが、超薄型の夏用の肌掛けと夏用の羽毛布団。いんや〜大失敗ですw。おまけに実家では気づかなかったけど、すっごいタバコ臭い。ヘビースモカの母親の煙が染み込んでる。洗ってあるけど、私的には捨てるレベル。寒すぎて、長袖2枚を重ね着したけど、朝、腕も肩も、硬直して痛いです。
飛松邸でポッカポカ、フッカフカの翌日だけに、これぞ天国から地獄。今日は新しい毛布か布団を買うか、登山用の寝袋を引っ張り出すかで対応しようと思います。

f:id:chamy-bonny:20190206132802j:image