少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3375 全席喫煙席のとんかつ屋

2/12/17

キタ〜〜〜ホンメ〜〜!
かと思いきや、その場にいたヤロ〜3名にも同じものが配られ、ガックシフンゴマラ!

その後、気をとりなおし、無在庫販売のカリスマ美女とにいむらでカツ定食。

しっかし、この店、絶対にアウト。カツもキャベツもライスも美味しいんですよ。

でもね、タバコの煙がキョーレツ。全席喫煙席ってあんた、今のご時世に逆行。

いんや煙いこと煙いこと、地獄の煙攻め。

30年以上前の編集局も酷かったけど、なんじゃこりゃの世界。

いたたまれず、それでも隣席のない壁際に移動させてもらいましたが、服にも髪にもヒレカツにも煙、カンベンですね、二度と行かね〜。
その後はスイーツでビジネストーク、終電近くまで6時間。午後の部も合わせると計9時間。さすがは、カリスマ女王!気配りもハンパねえ〜。

f:id:chamy-bonny:20190212213352j:image

f:id:chamy-bonny:20190212213407j:imagef:id:chamy-bonny:20190212213420j:image