少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3378 モテ日

2/3/19

今日は、風呂で流山市出身の若いヘルパーさんに背を流してもらい、その足で、5階フロアの庭園散歩(車椅子)。
自分で行けるからいいというのに、「大丈夫です、アタシついていきます」と聞かない2年生のSちゃん仙台出身。「俺、トレーニングのつもりだから30分くらいいるよ」「ぜんぜん大丈夫です。最後まで付き合います」夢のようじゃん!
本当に30分、グルグルと庭園を周り、宇宙と宗教、ガンと戦わない近藤誠先生のこと、卓球のこと、話しました。
「今日、仕事終わったら同期の子と新宿に飲みに行くんです〜」

♫もしかしてだけど 〜♪ もしかしてだけど〜♫
それって もしかして 誘ってんじゃないの〜〜
(どぶろっく)

f:id:chamy-bonny:20190212221957j:image

f:id:chamy-bonny:20190212222007j:imagef:id:chamy-bonny:20190212222019j:image