少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3388 聖バレンタインのビーフシチュー

2/14/19

本日は聖チョコレートdayだったのね〜。
原さんがお見舞いに来てくれました。お約束のストロベリーリレーのほかの愛娘19歳手作りのチョコケーキ、感謝感謝です。
あと驚いたのが昨年の今日のランチ。本日と同じビフシチュ。しかも皿だけ変える演出も手が込んでる。写真3が昨年の今日でチーズブッセは土井聡さんからのバレンタインプレゼント🎁

f:id:chamy-bonny:20190214230135j:image

f:id:chamy-bonny:20190214230156j:image

 

2/14/18

バレンタイン!明大ラグビー部OB土井聡さんから陣中見舞い、ありがとうございます。伏見工時代の平尾誠二さんとの逸話、興味深く聞かせていただきました。ありがとうございます😊
佼成病院、チョコレート色のビフシチュとはやるじゃんか。

f:id:chamy-bonny:20190214230212j:image

もうすぐ面会時間終了。誰もこなかったな、女子。
持参したメラルーカのチョコと売店で自分で購入したマネケンでもやりながら、星野さん読む。さらに寂しくなる。

f:id:chamy-bonny:20190214230305j:image

2/15/18

病室にてひとり夕食中、突然の美女訪問。
「FB投稿見て、可哀想になったから」とチョコを届けに来てくれた。しかも高円寺から歩いて来たとか。それはそれで凄いけど、普通の人はバスで来る。
想定外のチョコ、手作りのブラウニー、美味しくいただきました、ありがとう〜!

f:id:chamy-bonny:20190215075351j:image

f:id:chamy-bonny:20190215075408j:image