少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3518 世良正則

2/20/19

そうなんです、おいらのテーマ曲のひとつ「宿無し」
だから惚れないでくださいね。
住宅ローンの残金支払い終了と同時に生ゴミに出される身です。

トウチュウ時代の後輩にリアル世良正則の従兄弟(お母さん同士が姉妹)がいました。顔はクリソツですが、歌を唄わせたら、どうしたらここまでヘタクソに唄えるんだろレベルの音痴野郎でした。

世良さんの唄、うますぎるけど最後まで聞かないでね、朝になりますよ。最初の一曲だけ、アコステバージョンの「宿無し」だけ聞いてみてください。全国のロンリーホームレスへ。
私はこれからひとっ風呂。