少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3549 中国南方航空

3/20/16

中国レポート。広州へ行かれるなら、中国南方航空がお勧めです。

羽田~広州往復、JALANAの半額5万円代。昔は弁当をCAさんが飛ばしパスでしたが、今ではちゃんと手渡ししてくれます。JALの弁当が格段に下落したので、以前より上昇した南方の弁当はギリ耐えられます。
席をとる場合、窓際のGを予約してください。A側よりいいですよ。

写真の景色、東京、横浜が一望。運が良ければ、サービスで、広州上空を空中散歩してくれます。JALANAには、そのようなサービスはありません。逆に、敵機とみなされ、攻撃される恐れもあります。

f:id:chamy-bonny:20190320233921j:image

f:id:chamy-bonny:20190320233931j:imagef:id:chamy-bonny:20190320233945j:image

f:id:chamy-bonny:20190320233955j:imagef:id:chamy-bonny:20190320234133j:image