少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3643 再度ダウン

3/16/19

またしてもダウン。24時間こんな感じ。水だけです。
すみません、コメントに返信はできません。

f:id:chamy-bonny:20190330210419j:image

コメント

ミツルさん「えぇ~又???????????????低気圧が原因ですか?違いますよねぇ~!?ウン十日も病院にいたのにいきなり動きすぎなんじゃないですか?この際、頭~足先までこまなく調べてもらったほうが今後の為にもいいと思いますよ。入退院を繰り返すこと思えば!!&自宅で苦しんでいることが何回も続くことを思えば!!他人が何を言おうが本人さん次第ですけどねぇ~!!」

裏総理「Mitsuru さん、原因がよくわからないので病院も困っています。低気圧はかなり深く関わっていると思います」

ミツルさん「調べました!!気象病?https://toyokeizai.net/articles/-/165183私は、今日 医師から検査結果を聞きました。頸椎は以前オペした下2つが✖ですが症状がでてない。腰(背骨)も✖ですが症状がでてない。次回は5月に診察ですがそれまでに症状が出たら即、病院に来てくれ!!と言われましたが現状、左腕が言うことを効かない件は原因が解らずです(´;ω;`)近い将来、首&背骨のオペ確定です(笑)」

サトシさん「これから食料持っていきましょか?マジで可能なんで、遠慮なく」

裏総理「聡 さんありがとうございます。次回は遠慮なくお願いします。マジで連絡します」

トオルさん「頑張って!頑張ろう!とにかく前へ!」

ヨシエさん「昨日動きすぎたね。お大事に」

ヤスシさん「どうしたぁ〜?!」