少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3918 辿りついたらいつも

4/2/17

夜10時、NYの宿泊先を出てからちょうど27時間、世田谷の自宅に辿り着きました。

飛行機は乗り継ぎで都合17時間の搭乗、世知辛い。
二個のトランクの荷物を仕分けする間に、地下室を空気清浄。

湿った布団を干すために車に入れておいたので、そいつを部屋に入れる。

2週間、エンジンをかけないと、バッテリが干上がる16万キロベテランエスティマちゃんのキーを祈る気持ちで回すも、明日はさっそくJAFに電話の涙目。
それよりも疫病神帰宅の洗礼、部屋のドアのピシャ閉め、嗚呼、おいらのせいでドア壊れちゃうよ。

洗濯物も徹底的にいじめられるとばっちり被害、可哀想に。

ドアにも洗濯物にも非はない、坊主憎けりゃ袈裟までの理。ごめんごめん、俺の関係者諸君。

27時間の旅からの帰宅、シャワーのひとつも浴びたいとこだが、波風立てるのは趣味でない。

濡れちり紙で身体拭いて、パンツ履き替えてリフレッシュ、男はつらいよ、盛り場ブルース。
痛み止めしこたま打って、クスリ飲んで、たどりついたら〜いつも雨降り〜、されど、桜は待っててくれたみたいで、本日もついてる、感謝してます!ありがとう😊

f:id:chamy-bonny:20190404212704j:image

f:id:chamy-bonny:20190404212709j:image

コメント

マツオカさん「安藤総理に見られるような全国津々浦々どこにでも棲息する父親族の悲哀は、互いに憐憫の情けを覚える。それでもどうってことはない、と父親族は今日も扶養義務を負って出掛ける」

裏総理「マツオカさま、ご理解あるコメント痛み入ります。精なる子を自らの意志によりぶっ放した責任と道義、そして将来の保険のためにエンヤコーラですね。キリンをパクって「ホームレスお父さん」でも書きますか?」

カンペイさん「お帰り、サエナイ君。桜は皆に平等だよ」

裏総理「ああ、ついに俺もサエナイ君か。うすうす気づいていただけに、ビジュアルで表現されるとリアルに痛い。サエナイ氏はまだ家族と会話があるからサエテル氏だと思うのだが」

カンペイさん「いかに虐げられても争わず耐える姿勢は素晴らしい。おれはそんなサエナイさんを尊敬してるよ。しかし、会話もないというのは辛いな!」

ナオミさん「おかえりなさい🌸リンツのチョコ美味しそうですね☺︎」

裏総理「なをみさん、ただいまです。はい、リンツの薄チョコ、私も好物ですが、私が味わうことは出来ません」

ユリさん「お帰りなさいませ」

裏総理「ゆりさん、ご無沙汰です。まだご近所ですか?東北沢界隈、もうお店が全て無くなりましたね。チェリーさんは、なんと北五商店街に移民」

ユリさん「昨年末より横浜市民になりましたが、バイトで代々木上原に通ってます(笑)」