少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3707 差し入れ弁当

4/5/17

おはようございます😃本日も ついてる 感謝してます!
NYでの悲惨食生活を投稿したところ、気の毒に思われたそうで、FBFさんから嬉しき差し入れ!これ、このまま持って花見にいけるじゃん みたいな感じで 自宅前の特養老人ホームの桜木でひとり夜桜。
数多の大衆の檜舞台で脚光を浴びる名所桜も素敵だけど、私は何人の目にも触れることなく咲き散る人里離れた山奥に咲く山桜を想います。

どこで咲いても桜は桜、そして人は人。生まれ咲く場所を選べなくとも美しく咲く。
お弁当、とても美味しゅうございました。さぞや高額だったことでしょう(私にとって野口英世以上は高額)。お稲荷さんは朝食にいただきました。

ナマヤツは大大大好物なので、開けると瞬間でなくなるので、非常食として大切に保存します。
本日も ついてる 感謝してます ありがとう😊
写真は、桜と頂上に月(ツキ)とユニクロの3980ダウンを7年間も着続けているモノを大切にする名も無きオサーン

f:id:chamy-bonny:20190405220746j:imagef:id:chamy-bonny:20190405220755j:image

f:id:chamy-bonny:20190405220809j:imagef:id:chamy-bonny:20190405220819j:image

f:id:chamy-bonny:20190405220836j:image

コメント

ヨシミさん「ムチャ高額そうなお弁当ですね。これはお花見に行くしかありません!素敵なFBFがおられますねぇ〜💕羨ましいー:(´ºωº`):」

裏総理「はい、私もこれ持って近所の花見に行こうと思いましたが、桜樹元で、これをひとり食す姿を想像したら、かなり痛めの老人ですよね。通りすがりの親切にお茶とか差し入れされそうです」

裏総理「よしみさん、しばらく投稿ないね。痛いのですか?病室から見える桜の写真、投稿してください。あと食事とかも」

ヨシミさん「安藤さん💕今ごろ目え覚めてねむれへん。近所に加茂川があり、今FB見たら満開らしい。外出届け出して歩きに行こうと思ってます💕痛みは、やっと治まって痛み止めなしで、やっていってます。食事はまだ許されず、口をゆすぐだけです。それでも、嬉しいです💕」

裏総理「加茂川かあ、かぐや姫の名曲「加茂の流れに」を思い出しました」

ヨシミさん「加茂川いいよ〜(ㅅ•᎑•)♡」