少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3739 許容量オーバー

4/8/17

本日は許容量オーバー気味。
午前3時起床。

午前、電話で銀行融資の相談〜傷害保険 満期につき目先の返戻金受け取るか継続するか外交さんと笹塚でコーシー。

1000円床屋後、神保町で出版社、その後、さぼうるにてナポリタンやりながら育毛シャンプー会社社長と打ち合わせ。

晴れたので靖国神社千鳥ヶ淵で独り花見。大きな玉ねぎと桜、そしてまっ昼間の痴漢野郎、しかし被害者は触られて喜んでる模様。よって背後から順番待ち。半蔵門まで歩き、銀座。

経済のレクチャーを受けたのち、メディカルウオッチのビジネスミーティング。

主催者の微妙な三河弁を尋ねると、なんと安城出身者。しかも同じ学年。

彼は安城南中、私は隣の安城北中、共通の知人がいて盛り上がる。

帰宅、午前0時、郵便受けに1号の学校から授業料の請求書が。

恐る恐る封を切り、金額を見て膝から崩れ堕ちる。

f:id:chamy-bonny:20190408233424j:image

f:id:chamy-bonny:20190408233434j:image

f:id:chamy-bonny:20190408233444j:imagef:id:chamy-bonny:20190408233455j:image

f:id:chamy-bonny:20190408233507j:image

コメント

ヒデフミさん「膝から崩れ落ちる…に、いいね!した訳ちゃうよ!…念のため……」

ヤスキさん「4年前に、自分には大学生が3人時代がありました。。。膝から崩れるどころか。。。卍固め。。。崩れることも出来ず、締め上げられる。。。みたいな俺に老後は無いと諦め。。。貯蓄吐きだせ〜みたいな^_^;今、3人目の次女が就活してます。親になるのも大変だな〜と。。。」

裏総理「子供は簡単にできたけど、お金は簡単にできん!」

ヒロエマツイさん「相変わらずご多忙ですね そういえば病院行きましたか? まだまだ父は当てにされてるからキチンと診てもらって下さいね」

裏総理「松井さん、ありがとうございます😊あてにされているのは 父のフトコロでしょうね〜」