少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3775 永坂恥更科蕎麦

4/11/16

若松河田町で目黒高校ラグビー部OB会の飲み会に特別参加のあと、帰宅途中の新宿駅で立食い蕎麦。立食いのくせに大盛りだけど980円はどうよ!いつも人が入っているから気になっていたので、大金払って入ったけど、不味かったと断言しよう。
不味い蕎麦屋ってなかなかないけど、ここへは二度と行かない。

まずは茹でた蕎麦を氷で絞めてないから麺が温い、締まりがない。

店員に尋ねたら、この店のスタイルだそうだ。
ツユに関しては言語道断。醤油を出されたみたい。

こんなの日々食したら、腎臓はあっという間にやられるぞ、断言する。そして、いつ揚げたかわからん、カッチンカッチンの油カスの塊。

こんなの平気で客に出すかね〜?完食できず。
正直、富士そば、梅本の方がぜんぜんマシ。

おまけに店員の態度も攻撃的でよろしくない。
「いつもこんな味なの?」と尋ねると「そうです、いかがでしたか?」と言われたので「正直、まったく値段に則してないね〜」と親切心で言ってあげましたら「味は人それぞれですからね〜」だって。

そらそう〜だけどサ、ここはイカンよ。

f:id:chamy-bonny:20190411215937j:image

f:id:chamy-bonny:20190411215954j:imagef:id:chamy-bonny:20190411220021j:image

コメント

ヤスキさん「確かに。。。不味い立食い蕎麦屋さんて。。。聞いた事ないですな〜。しかし、立食い蕎麦屋さんの価格ではありませんね〜〜^_^;」

裏総理「藤島さん、確認のために食べてみてください」

シゲトさん「恥さらしな蕎麦ですね〜」

裏総理「飛松さん、エッジの効いたコメントありがとうございます。私も使わせていただきます、新宿西口「恥更科蕎麦」‼️」

ナオミさん「行かない〜〜」