少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3779 三宿病院2Fの優秀度

3/31/18

FBFの皆さまおはようございます😃
Tokyoは花見盛りの週末です。

かの目黒川はこの病院から徒歩圏内。ぷらぷらしたいところです。

事実だから書きましょうぞ、この病院。
かつて12/6〜1/31まで約2カ月もお世話になりましたが、当時は自己歩行困難にて、建物の構造もわからず仕舞い。劣悪な環境とナースのレベルの低さの苦言をツラツラと書き続けました。

ところが、今回は、これが同じ病院かと思うほどの雲泥。

以前は4階、今回は2階に入院ですが、とても同じ病院とは思えないホスピタリティ。

2階のナースは洗練されていて、文句のつけようがないどころか、感謝しかありません。

期待以上に凄いんです。前回の真逆。

もともと2階と4階に格差があったのか、それとも再三に渡る私の前回の苦言が功を奏したのか、99対1の確率で前者だと思いますが。

でも、知人のDr・Mにも尋ねられました。
「2階のナースはどうですか?」と。
「ややもすると宗教病院よりグレード高いかも」とアンサー。
今回は感謝しかありません。本当に雲泥、天と地です。

本日もついてる 感謝してます。

あ、となりの漫才師のアニキ、今、退院です。

名前もコンビ名もわかりましたけど、個人情報ですのでここではね。

ここ最近の昼と夜の食事です。
これも、4階の時とは雲泥です。

食事まで違うのでしょうか?意味不明です。

それと雲黒斎がいないのも嬉しいです。

f:id:chamy-bonny:20190412072422j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072435j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072448j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072502j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072519j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072533j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072547j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072605j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072619j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072644j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072659j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072713j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072724j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072740j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072832j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072853j:image

f:id:chamy-bonny:20190412072914j:imagef:id:chamy-bonny:20190412072931j:image

コメント

ユカリさん「ほんとに食事が全然違う❗(笑)ナースがつまみ食いしていたのかな~(笑)」

裏総理「森田 ゆかり 可能性否定出来ず」

トヨジさん「もう、患者のプロだな‼️ミシュラン病院編やって😁」

裏総理「岡田 豊治 、下手な外食よりぜんぜん増し。だけど、好事魔多し、今夜の夕食忘れられた。
今、急いで作ってもらっとる。今日は売店も5時で仕舞い。蕎麦食っといて正解!」