少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3861 美人局記者日常

4/21/18

にゃ〜るほどね〜。
無断録音、無断公表は、それこそ守秘義務違反の犯罪。
やっぱ常習犯か?相手がマスコミ関係者なら素性確認してからナンパせよ。
ホリエモン伊達公子もコヤツの被害者とは。

手練れというか、取材する側がやってはいけない禁じ手の色仕掛けと無断録音。

美人局のやり口じゃんか?流石はテレ朝と朝日新聞

 

以下ネット記事

 

色仕掛けでターゲットに近付き、特ダネをゲットする、女性記者。
被害者は、他にも大勢いる。ホリエモンこと堀江貴文氏も、事件の渦中にあった時、かの女性記者が心配を装って電話してきた。しかし、会話内容は、録音され、無断で公開された。
伊達公子も、電話内容をバラされた。
手段を選ばず、特ダネを取ってくる女性記者は、業界では、そこそこに知られていたようです。
民進党大塚代表の記者会見のおり、フリーの堀田記者が「皆、知っているが、テレ朝の進優子さん----」と話し始めた。大塚代表も、既に知っていたかの如く、平然と聞いていた。----皆さん、周知の事実だったことが分かる。
当然、財務事務次官だけでなく、このハニートラップは、様々な業界に仕掛けられていると考えた方が良い。
そして、今回の事件は。
①安倍政権を倒す為、週刊新潮に持ち込み、安倍政権もろとも崩壊させようと目論んだ「自爆テロ
②いい加減、嫌になった、女性記者が、テレ朝が取り上げてくれないので、週刊新潮に持ち込んだ。
----この2つの、どちらかだと思われる。
ニートラップの元締めらしき上司は、松原文枝経済部長。松原は、この部署に来る前は、「独、ワイマール憲法の教訓」という特集番組を作り、ギャラクシー賞大賞を受賞した。この番組の内容は、安倍首相がヒトラーと酷似した政策を進めている。という内容。テレ朝を追放された古賀茂明とも通じ、反安倍キャンペーンに邁進した。やり方が、酷すぎて、抗議を受けて現在の地位に更迭された。
夫は、朝日新聞の立松朗部長。
朝日新聞、テレ朝、T BSなど、反日勢力が総結集して、安倍政権倒閣プロジェクトを発動しているようだ。

 

 

 

コメント

キヨシさん「伝統は受け継がれていますね‼(笑)ハニートラップかかりたいなぁ…。(笑)」